So-net無料ブログ作成
小姫日記(1歳) ブログトップ

ふんっ [小姫日記(1歳)]

おもむろにティッシュを取り

image-20141108100706.png


ふんっ!!!
image-20141108100719.png

自分でおはなかんでました。


すごいねぇ

トイレ成功! [小姫日記(1歳)]


image-20141029232049.png

小姫です!
まさかの1歳6ヶ月にして。

姫のトイレ移行期を見てただけに
だいぶ前から「ちっち」と言いながら
お股をおさえながら(笑)
トイレに走ることもありましたが

まさか成功するとは!

音が聞こえてきた日にゃあ
旦那と「おぉぉぉ〜!」と
叫んじゃいました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



初クロックス [小姫日記(1歳)]


仕事がバタバタしすぎて
心身ともに余裕なく
ブログを更新することなく
きづけば2ヶ月以上経過してました。。。

少しずつ、加工のできごともupしてこ。。。


さて、小姫ですがだいぶ大きくなりました。
もうチョコチョコ歩いてます[グッド(上向き矢印)]


先週末は毎月恒例化してる実家へ。

日曜日は朝から雨[雨]でお外では遊べず。
庭で大人しく(?)シャボン玉など。

小姫はここで初のクロックスを[るんるん]



姫だけでなく、お嬢(姫と同じ歳の従姉妹ちゃん)もいるため
お下がり率が高い小姫ですが
このクロックスももちろんお下がり。

お下がりではなく
小姫のために買ってもらった
「ファーストシューズ」のお話は
またおいおいupするということで。



小姫日記(1歳) ブログトップ