So-net無料ブログ作成

ネイルチェンジ [キレイ]



冬ならではのツイードを
ちょっとバレンタインっぽい(なの?)
ボルドー×ゴールドで。

とりあえず、すぐ取引先となんだかんだ、な
部署ではないようなので
大人な範囲で好きなデザインあてちゃってます♪


nail change [キレイ]


年越しの復職も視野に
ちょびっと大人しめなデザインで。



しかし手荒れがひどいなぁ。。。

ハンドクリーム塗ってるけどおいつかない!

どーしたもんか。

ヘアカット [キレイ]

突如思い立ち、髪を切ってきました[美容院]

DSC_0701.JPG

今日は仕上げに巻いてもらいましたが
出産後そんな時間ないのは重々承知なので

来週もう一度ヘアサロンへ行き
パーマをかけちゃおうともくろんでいます。


当日予約できるの知りませんでしたw
こりゃ便利。



ちなみに、旦那が帰宅して1時間以上経過しましたが
まだヘアスタイルの変化に気づいてはいません…。

気づくかな~、どうかな~。



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

初エクステ! [キレイ]

姫を授かったときもずーっと気になっていたのですが
結局行かずじまいだった「エクステ」。

今回こそは!と気合いを入れ
ついに今日行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

初エクステをお願いしたのは
「リクライニングチェアでゆったり施術」というのがうれしい
中目黒駅にあるラ・マリアージュ中目黒店さん。

オーダーしたのは
『最高級シルクエク ステ上80本+下ナチュラル コース【¥3900】』という
ナチュラルに仕上がるコースです。

カウンセリング後、
いろんな長さ&太さから好みのものをセレクトし
いざ施術スタート[exclamation]

約1時間後には
こんな感じに仕上がっておりました[ぴかぴか(新しい)]



出産後、メイクにかける時間を
最短化するためのいち手段としてトライしましたが
メイクせずにこんなまつげになってくれちゃうなら
ネイルと同様にはまりそうな予感もしま~す[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



---------------------------------------------
ラ・マリアージュ中目黒店
最寄駅:中目黒駅
クーポン:有
つけ放題メニュー:有




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ネイルチェンジ ~ネイルシール便利!~ [キレイ]

今回はついにカルジェルOFF[exclamation]

約1年半ぶりの「素爪」でーす。

うーん、新鮮(笑)



しばらくこのままでいようかと
思っていたのですが

カルジェルをしていた爪はどうしても弱くなっており
爪先の柔らかさが気になり(不安でいっぱい)

ネイリストに聞いてみたところ
ネイルシールをしておくのも
一種の(ゆるい)補強のような役割を
担ってくれるということなので
今回、チャレンジしてみました[グッド(上向き矢印)]

私が持ってるネイルシールはこの5種類。


初ということもあり、クリアベース(うっすらピンクですが)で
かつで全体的に柄のある↓をチョイス。

中にはシールとファイルがセットで
入ってました。

自分の爪の幅にあわせて選んだら
根元に合わせて張り付けて


ファイルで先っぽをカット。

カットと言っても、爪にあわせて
ファイルをこするだけなので超楽チン。
利き手ではない左手でも
無理なくできました[手(チョキ)]

全部の指に装着して
仕上げにトップコートを塗って完成~[るんるん]


所要時間約5分!

これは楽だ~[ぴかぴか(新しい)]

小姫産まれたあともできそうです。


時間があるときは
自爪にカラーを塗ったりフレンチにしたりして
その上から使っても良いかな。


しばらく活躍しそうな予感~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


louloushop(ルルショップ)



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

おnewのバッグ(秋冬用) [キレイ]

プライベートで普段使いしてるバッグは
姫を出産した直後に旦那に誕生日プレゼントということで
買ってもらったフルーラのレザーバッグ。

超お気に入りで、季節を問わず使っていますが
最近は、ちょっと荷物が増えてきてることもあり
(母子手帳を含め姫&小姫がらみがちょいちょいと)
すこーし大きめのバッグを探していたのですが

見つけました(☆▽☆)[ぴかぴか(新しい)]

マイハニービー/MHBフェイクファートリミングバッグ

PeachJohn(ピーチ・ジョン)のセールアイテムで発見!

広目のマチ、2wayと機能的にgoodなのに加え
大好きなファーアイテムと文句なし!


子どもができてからというもの
2wayタイプのバッグはとても重宝するようになりました。
(以前は比較的苦手だったんですが[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

両手が使える状態をキープするって
今はとにかく重要だったりします。


今回のお買い物。
ファー=秋冬専用になってはしまいますが(もう3月なのにねー苦笑)
まぁ来シーズンも使えるし(セールで安くなってたし)ありということで!!!

明日からはこのnewバッグで
おでかけです[るんるん]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ネイルチェンジ [キレイ]

出産前最後のジェルネイルです[exclamation](たぶんw)


[かわいい]らしくピンクを入れた
ツィード柄にストーンをちょいちょい
のせてみました[わーい(嬉しい顔)]


前回(姫の時)、臨月入るまでジェルネイルしてて
怒られた記憶がありますが
今回は臨月入る直前にオフ予定。

それまでこのネイルを
楽しみたいと思いま~す[ハートたち(複数ハート)]
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ネイルチェンジ [キレイ]

クリスマスを意識して

[ぴかぴか(新しい)]white&gold[ぴかぴか(新しい)]

シンプルゴージャスに[るんるん]




親指はこんな感じ[黒ハート]



やっぱネイルはあがるわぁ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ネイルチェンジ [キレイ]

久々にシンプルに。


クリアベースのシャンパンゴールドフレンチ

ストーン or ゴールドラメライン


そういえばネイルシールを頂いたのに
まだ試していませんでした(^^;

ペディキュアに使ってみようと思ってるので
お腹がでまくる前に試さねば!!!



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ネイルチェンジ [キレイ]




ちょびっとだけ秋モードも入れてみました。