So-net無料ブログ作成
検索選択

2017in伊東 [私の独り言]


今年の夏は伊東へ。

渋滞にはまりませんように、と
朝6:30に出発するも
5時間半もかかった。。。?

旅行のメインはプール〓

どこいっても
いつ行ってもプールばっか
入ってる気がするのは気のせいか。。。?


お世話になったのは
「伊東に行くならハ・ト・ヤ[るんるん]」でおなじみの
サンハトヤ。

屋内にはキノコから水がドドドーッと
流れ落ちてきたり滝があるプールがあり、

屋外にはすべり台があるプールがある。

そりゃーこどもたちも大喜び。






パパ&ママはもちろん
2日目から合流してくれた
じぃじ&ばぁばともたくさん遊べて大満足!

さ、あとは
姫の宿題をどーにかせにゃー(;^∀^)



サンハトヤキャラクターのハト吉と[カメラ]



おまけ。
旅行から帰ってからのお弁当記録。








子連れにオススメの宿 サンハトヤ(伊東)


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ちゃるこ

わ~!ハトヤに行かれたのですね(*≧∀≦*)
私は遠い昔に行ったことがあって、海底温泉のイメージが強いのですが(笑)
プールがあると楽しいですよね!
ちなみにホテルは古くなっちゃってましたか?(^^;
by ちゃるこ (2017-08-17 20:51) 

vocalise

ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
海底温泉も素敵でしたー!
特に古っって感じはなかったですよ~。娘いわく「また行きたい!!」にランクインです。
by vocalise (2017-08-17 22:55) 

ごんたママ

はじめまして!
ごんたママです。
「伊東に行くならハトヤ~」懐かしいです。
リゾート気分満喫ですね。
by ごんたママ (2017-08-18 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント