So-net無料ブログ作成
検索選択

4歳ってこーだった?! [私の独り言]


4歳の小姫。

近頃

まーーーーーったくお返事しません[むかっ(怒り)]

しかも、危ないからしないよ、など
言われたことを
わるーい顔してやらかす始末[むかっ(怒り)]

ママの逆鱗にふれること多数。


4歳ってこーだった?!
とイライラする毎日。

(ちなみに叱っても無反応。。。)



姫のお弁当記録。







そーめん弁当は姫からのリクエスト

instaglamとか雑誌でみるような
かわいいクルクルができなかった。。。

どうやるんだろう?

足りなそう、と思いおにぎりをおまけ。


好評なのは
ゆかり入り海苔とチーズを巻いた玉子焼き。

「美味しかったー[ハート]?」って言われると
嬉しいもんだなぁ。


明日から旅行
渋滞はまりませんように祈



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント