So-net無料ブログ作成

こどもの国へ。 [私の独り言]

いちばん混むとわかっているのに
こどもの日前後に(=GW中に)
こどもの国へ行く我が家。

去年に引き続き今年も。

そして今年もじぃじばぁばとご一緒。
ありがたし。

今回びっくりしたのは
広場に設置されたテントの数々!!

キャンプ場みたい。


かくいう我らもテント設置組ですが。


しゃぼんだま~[ムード]


姉(姫)がやれば妹(小姫)も~[ムード]



坂くだり~[ムード]


これまた姉がやれば妹も~[ムード]
‥‥‥‥で、こっちは挫折w

一回も滑りはせず。


かき氷~[ムード]



と大満喫でした。



今回、こどもの国のテントで
いちばん見かけたのはたぶんこれ。




我らのテントの持ち主はじぃじばぁば。

我が家も保育園のおともだちなど
ピクニック(という名の屋外飲み会)が増えてるので
テントも気になるところではあるけれど

個人的には
テーブルがほしいなー、と思う。

お弁当食べやすいし。
お酒飲みやすいし!


条件は
・持ち運びしやすい
・4人くらいはいける
・そんな重くない(軽い)
・できたらおしゃれ
あたり。





今年は買うかな~。
迷うな~。


でもリビングダイニングの模様替えしたい。
子供部屋も作り込みたい。

となると欲しいもの増えるな~。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました