So-net無料ブログ作成
検索選択

nail change [私の独り言]

ずーっとお世話になってたネイルサロンが
お店をクローズしてしまった。。(つд;*)

お付き合いが長いだけに
私の好みも熟知されており
すごくありがたい存在だっただけに
次にお世話になるサロンがなかなか決まらずにいたけど
やっとこ「おっ!ここは!」と思えるお店を発見。

まずは施術してもらおうと
初訪店。



満足[黒ハート]


ちなみに探しててわかった私の好み。
・何人も同時施術できる大きなとこは好きじゃない
ネイルケアという名のもとに、削りまくられるのは好きじゃない
・大人ネイル=シンプルではなく、盛り(ストーン)つつ大人な雰囲気を出せる

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました