So-net無料ブログ作成

寝室のライト [私の独り言]


クリスマス準備もさることながら。

新居に越してそろそろ1年になりそうなのに
未だにダンボール部屋がある我が家[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さすがに年内になんとかしたい気もしつつ
とりあえず普段生活の場となってるトコロに
目が向いてしまふ。


ベッドしかなかった寝室に
ライディング導入~。


姫が部屋が暗いとイヤがるので
これつければ大丈夫だろう!と思ってたけど
やはりこどもは思いどおりにいかないもんで。

気に入ってはくれたけど
廊下の明かりは消させてくれぬまま。

スタンドタイプのライトも
追加で検討中。



▼寝室に導入したのはこれ。



▼検討中スタンドライト




▼部屋の狭さと今後(夫婦専用部屋になるはず!)を考慮するとこっち?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました