So-net無料ブログ作成
検索選択

羨ましい(心の声) [姫日記(2歳)]



親としてはどうかとは思いますが

夜9時に、インスタントラーメンを食べたいと
満面の笑顔を向けられたので


作っちゃいましたけど、なにか?(笑)

夜ごはんしっかり食べたのにな(・ω・`*)

さすがに半量しか作りませんでしたよ。



まー、罪悪感なくそんな時間にラーメン食べれるのは
今のうちですよーー



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

ちゃるこ

あはは!姫ちゃん、〆はラーメンですか(笑)
私はたま~に夜カップ麺に手が。。。
もちろん罪悪感たっぷりですが、美味しいから止められない!?
by ちゃるこ (2014-02-26 13:00) 

りょお

インスタントラーメン、美味しいですよねぇ(*´艸`)
私も食べたい!
でも、やはり夜9時は気になるオトシゴロです(笑)
by りょお (2014-02-27 22:38) 

vocalise

ちゃるこさん
そうなんです、ご飯の〆にラーメン(笑)
私がガマンしてる横で美味しそうにズルズル食べてました。
あの香りがまたそそるんですよねー

りょおさん
そうなんですよねー、さすがに夜のラーメンはドキドキしてしまいますw
ちなみに半分残してるのをバレて怒られました。
でもあれ以上あんないいニオイさせてくれちゃうと
わたしもお腹がすいちゃいますw
by vocalise (2014-02-28 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました