So-net無料ブログ作成

へその緒 ~小姫~ [姫日記(2歳)]

今日の夕方の沐浴時点で
ほぼ取れかかっていましたが
微妙にまだくっついてる気がして
(何故か)取れないように丁寧に消毒していたのですが
やっぱり今日取れました(^^♪

まだ購入してませんが
姫の時と同様、ラブリー[ハートたち(複数ハート)]なケースで残す予定です


へその緒が取れるって
なんだか大きな一歩のように感じます。

お風呂も入れやすくなるなー[わーい(嬉しい顔)]


姫のときにセレクトしたケースはこちら。
小姫も同じのにしようかな[るんるん]




nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 4

cuctus

こんなにカワイイへその緒ケースがあるとはっ!知りませんでしたー!!(゚ロ゚屮)屮 私もチェックしてみます!( ..)φ
by cuctus (2013-05-04 00:37) 

vocalise

cuctusさん
そーなのです!
ぜひチェックしてみてください♪
もっとラブリーなモノもあるかもです!
by vocalise (2013-05-05 02:01) 

shutamama

あ、かわいぃ~☆へその緒ケースって結構色々あるんですね!
私まだティッシュにくるんで袋に入れたままです(^^;
早く買わねば・・・

by shutamama (2013-05-05 16:04) 

vocalise

shutamamaさん
海外モノまで目を向けると選択肢はさらに広がりますよ~(*´`)
ちなみにウチもまだティッシュにくるんだままです(´∀`;)
by vocalise (2013-05-06 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました